東京(表参道)、大阪(梅田)、神戸(元町)にございます。フィッティングは予約制です。
胸もお尻も変化
2019/05/23
~シンデレラ会員様のご感想~
かよ様 30代
Q.月1回続けてみて お体の様子は変化しましたか?
『胸の形やボリュームが少しずつ 変化するのがわかりました。
おしりの形もずっとよくなったと思います。
自分で気づかなかった変化も教えていただくことで、認識できました。』
Q.月1回続けてみて 感じたことはありますか?
『いつもしっかり見て頂けるので、毎回楽しみにしています。
毎月チェックしていただくことで、怠けものの私も 下着のつけ方や
ジェルを塗ることに意識をおおくことを続けることができ、変化を楽しめました。
自己流で下着を着けるより 毎月チェックしてプロに見ていただける方が
自分を大切にしている満足感もあり、私のライフワークの一つになりました。』
初めてのお客様はWEB SHOPでのブラのご購入はできません。適切なサイズをフィッティングでお選びしますのでまずはご来店をお願いいたします。


