東京(表参道)、大阪(梅田)、神戸(元町)にございます。フィッティングは予約制です。
初回フィッティングの体験談
2021/07/14
ニックネーム そまり様 30代
❀Chabiにご来店いただくにあたり、どんな事で悩んでいましたか?
胸の下垂、ボリューム
下腹や お尻~太もものお肉・・・
❀何でChabiを知りましたか?
インターネットの検索
❀Chabiを知ってすぐにご予約いただきましたか?しなかったとしたらなぜですか?
インスタフォローさせていただき、下着のデザインや雰囲気を見ていました♡
❀何が決め手となってChabiにご来店くださいましたか?
好みのデザインがあったので。
やっぱり効果だけでなく、好きなデザインじゃないとなかなか手が出なくて・・・
❀実際にフィティングをされてみていかがでしたか?
年齢と共に体型に自信がなくなってきましたが、フィッティングをしたら若かりし頃の体型に近づけた感じがしました♡
ご説明もわかりやすくて、下着のことだけでなく体のこと色々教えて下さったのもすごく嬉しかったです!!
初めてのお客様はWEB SHOPでのブラのご購入はできません。適切なサイズをフィッティングでお選びしますのでまずはご来店をお願いいたします。